第一サッカースポーツクラブ(社会人)BLOG

第一サッカースポーツクラブ(社会人チーム)のスケジュールや活動報告など随時更新していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退場者を出しながらも0ー2から2ー2へ追いつく。

退場者を出しながらも0ー2から2ー2へ追いつく。


前回は首位のチームに敗れ、3位へ転落。
今回は現在2位のチームとの対戦となりました。
怪我人、猛暑による体調不良者が多くなかなかベストメンバーを組むことが
出来ずに試合前数日前から非常に苦労が多かったですね。
しかし、この苦労が試合中にどうでもよくなるような展開になってしまいました。

前半、退場者を出してしまい、0ー2で前半を折り返しました。
後半0トップに変更し、2ー2の引き分けで終えました。
10人のなか選手達は一丸となりプレーしてくれました。
ただ勝てた試合でした。私自身は悔しくてたまりませんね。
見ていた方達から「よく追いついたね!凄かったよ 」と労いの言葉をかけていただきました。

私自身は納得いきません。次回は圧倒的な試合を見せたいと思います。




ヘッドコーチ 下島
スポンサーサイト

首位決戦、力及ばず敗戦

ディエゴ戦


悔しいですね。正直言うと、チャンスの量でいうと互角だったと思います。
ただチャンスの「質」でいくと、僕らは取れても1点だったかなと感じています。力負けですね。

ただ、改善部分もありますが僕らは立ち止まっている暇はないです。
直ぐに修正し次節に臨み、勝ちます!まだ昇格が無くなったわけではないので!!
最後まで応援よろしくお願い致します!




ヘッドコーチ 下島

開幕5連勝で上位決戦へ

全勝で上位決戦へ。


厳しい戦いが続いています。この4試合で全勝で駆け抜けたことが1番の収穫ですが、
新たな選手、出場機会の少ない選手全てを公式戦で試すことが出来ました。
これはチームにとってはとても大きな意味合いをもつことです。

次の現時点で首位のチームとの対戦、今まで以上に厳しい試合になることは間違いありません!
メンバー、スタッフ一丸となり勝利を目指します。




ヘッドコーチ 下島

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。